finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のグルメネタ!!  ふわパラ最強チャーハン  天座(あまくら)

20111018_000.jpg
店名:天座(アマクラ)
住所:大阪府豊中市服部本町1-7-7
電話:06-6866-8821
営業:11:30~14:00 17:00~22:00(L.O 21:45)
定休:日曜、祝日
HP


最近は音楽ネタばかりですみません
だって大好きなんですもの

もちろん美味いもん食べるのも大大大好きですが!


阪急服部駅から徒歩3分
店内はこじんまりとしており 大人数向けではありませんが
マスターがせっせと鍋をあおっております

久々に感動する炒飯に巡り逢いました 幸せだな〜
普通の炒飯頼んでも レタスやらプリプリエビが入っています!!
旨ee〜〜〜
  1. 2011/10/18(火) 23:57:00|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何度行っても感動! 中華厨房 しゃんらん @玉造

5090036☆
~music,forever~

素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

中華厨房 しゃんらん
住所:大阪市中央区玉造1-6-22
電話:06-4304-0064
営業:平日 :11:30~14:00 18:00~23:30
    日・祝 :16:00~22:30
休み:不定休(平日) HPでご確認ください

お店HP

次行くでぇ~でやってきたのが
何度行っても大満足のこのお店!
今回もプーさんありがとうございます アップが遅くなってごめんなさい(涙

まずはビール!待ちきれずフライング・・・
5090032☆

小皿でいろいろ食べれるからありがたいですね!
5090033☆
ジャンもさることながら食材もこだわりを感じます
5090037☆
ここに来たら必ず食べなければ!!!黒酢酢豚
5090040☆
紹興酒もマスト!!
5090044☆
注文は常連のプーさんにお・ま・か・せ♪
5090047☆
だって・・・間違いないんですから☆
5090048☆
激辛が苦手な私ですが旨eee~♪
5090051☆
5090052☆
今回の〆は炒飯
5090054☆
パラッと優しい海老の旨みも感じれて これまた旨eee~♪
blog書きながらまた行きたくなってきました
ごちそうさまでした♪




  1. 2009/09/08(火) 23:53:46|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浜っこらーめんの炒飯 @鳴尾

2009_06140122☆
~music,forever~

素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪
メドレー楽しめますよ☆

浜っこラーメン
住所:西宮市上田西町1-15
電話:0798-41-0534
時間:11:00~14:00、17:00~19:00
休み:月曜日


この方この方のオススメによりいってきました♪
みそらーめんと炒飯食べて みそ! ひゅるりぃ~ひゅるりぃららぁ~
とのことでそのまま注文
まずはみそ
2009_06140114☆
老舗の味
2009_06140118☆
そして炒飯!!
2009_06140123☆
これ好き!!!!
ハマルわ~旨e~♪
2009_06140124.jpg
また食べにきます♪
  1. 2009/07/27(月) 23:38:44|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

地元に愛される こじんまりさも良い 春日飯店@春日野道

2009_05040132☆
~music,forever~

Snow Patrol - Chasing Cars
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

この空気感がたまらなく好きです

春日飯店
住所:神戸市中央区筒井町3-2-11
電話:078-242-0680
営業:11:30~14:00 17:00~21:00
休み:火・水曜


偶然見つけた中華やさん
これはイケル!とにらみ 店内満席でしたがしばらく待って入店

いかにも地元の方々がしょっちゅう通っていると思われる雰囲気
L字方のカウンター7人も座れば満席ぐらいのこじんまりさ

この空気感好きやわぁ

隣の方が食べていた炒飯(450円)と向こうの方が唐揚げ(650円)を発注

待っていた時に聴いた炒飯鍋ふりのBGM
このイケテル鍋の音を聞いただけで生唾が出る身体のしくみが私には備わっております(笑
音を聞いて発注は9割決めてて食べているのを見て確信しました

きました
2009_05040132☆ 2009_05040134☆
期待通りのふわっとぱらっとです
味付けはかなり濃い目
もう少し優しい味の方が私の好みですね~ でも旨い!!
もちスープもいかすぅ

唐揚げも揚げたてサクサクプリプリ!旨eee~♪
2009_05040135☆

隣の方が揚げワンタンを注文してはったんやけど
これがまたボリューミーで旨そうやったわ~
次回はあれとコーテルイーガーかなぁー笑

別にポーズをとって!と頼んだ訳ではありませんが
2009_05040137☆
正面を撮ろうと思って待ってましたが動く気配なしなのでそのままパチリ
ご近所から食べにきた方でしょうね

いつになるかわからんけどまた来るわぁ
ごちそうさま



おまけ [地元に愛される こじんまりさも良い 春日飯店@春日野道]の続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 23:52:30|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご機嫌炒飯! 浜浪@堺

2009_04180315☆
~music,forever~

Whitney Houston /One Moment In Time
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


浜浪
住所:堺市堺区出島浜通3-1
電話:072-244-0209
休み:日曜日
駐車場:お店の北側の筋を入り右手に4~5台



この画像を見て
いてもたってもいられなくなりGOOOOOOO!

ランチはセットもののみのようです
常連さんは例外のようですが(笑

やきめしが食べたかったので
ちゃんぽんセット!

噂の鍋ふりBGMが!!笑

きたで!
2009_04180310☆
お皿が波打ってる!!これひょっとして はま「なみ」やから?爆
まずはやきめし
2009_04180307☆
海老 コーン 卵というシンプルな具
優しい味です ふんわりです!!旨eee~♪やきめし大にしとけばよかった~
ちゃんぽん 
2009_04180308☆
野菜たっぷり!!
2009_04180316☆
ガッツリ食べ続けるのには 濃くもなく薄くもなくちょうどいいです

おなかいっぱい!
2009_04180317☆
今度は絶対晩に来てアラカルト注文しまくりまくりたいです♪
ごちそうさまでした☆

おまけ
ここに来て以来
やきめし作るとき必ずといっていいほどコーンが入っているのはなぜだろう・・・笑

さらにおまけ
私のカウンターどこいったんやろ・・・涙
  1. 2009/05/18(月) 23:30:47|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

